sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー炎上

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DELLのバッテリーがEngedgetやスラドでも取りざたされてきましたが、ついにDELLがリコールを発表したようです。
※製造元はソニーだそうで、全部ソニーが被害額をかぶるのでしょう。
 しかし、VAIOのバッテリーは大丈夫なのか?
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20201587,00.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060816k0000m020084000c.html

...で、私もDELLのInspiron 710mを所有しており確認したところビンゴでした。
しかし、全世界からアクセスが集中している為かバッテリー交換の申し込みページにはたどり着けません...orz

明日かな。

ノートPCのバッテリでB5系(小さいヤツ)でも大体1万円はする...。
10,000円 × 4,100,000個 = 41,000,000,000 円 の損害。
さらには回収のための送料など含めたら...ああ、SONYでもかなりイタイんじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー炎上 sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる