sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇王再臨

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やーーと、復活した蛇王。2冊くらい前から復活しそうでしたが、ようやくです。


...あ、『アルスラーン戦記 13巻 蛇王再臨』の話です。


しかし、ルシタニア騎士見習いの○○○ルがねー、まー、まー、アルスラーン陛下と「もしかしたら」と思われたキャラが...。

それに十六翼将の一人も。しかし、こんなペースで完結するのかねー?ヒルメスやら、まだまだネタがのこってるんだが...。


そーいやー、先日、グインもでてたけど「あとがき」で作者殿は、「これまでが序章だ」なんて言ってます。正直、長けりゃイイってもんでもないでしょ。しかも、グインの世界で「三国志がやりたかった」だそうです。はっきりいって、このあとがきを読んで「うんざり」です。たぶん、完結しても読むことはないでしょう。時間のムダですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛇王再臨 sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる